2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.29 (Wed)

この物体は? パート2

2つ前のブログ記事のゴジローネタ、パート2。

あまりにも蒸し暑い日が続いているので、ゴジローもサッパリ丸刈りにしました。
そう言うとビックリでしょうが、部分的に丸刈り~~。笑
蒸していると熱が籠りやすいので、少しでも涼しくしてあげないとね。
アンダーコートもかなりごっそり抜き取りました。
でも、外見はあんまり変わって見えないかもです。

まずは上からって言うか、斜め上からの全身像。
m2015_07290010.jpg
アンダーコートは引き抜いたけれどコートの長さ全体はあんまり変わらないので、見た目は暑苦しいかもです。

m2015_07290003.jpg
フラッシュなし、正面画像。
カメラをいじる技術の無い私、部屋の明かりのまんまなので画像が薄暗いですが。
自然体で、どことなくほんわか~~な感じ。

m2015_07290005.jpg
同じショットをフラッシュ点けて撮影したら・・・。
ぎょえ、、、こんなに人相悪いんだ。。。

続いては、ひっくり返した部分的マルガリ~タの図。
m2015_07290026.jpg
胸、脇の下あたりからタマタマまでしっかり丸刈り、ツルツルなのだ!!
これなら涼しいに違いない。^^

ここでワンポイントアドバイス。
男の子はおしっこが飛び散ってコートにかかったりしますよね。
それを少し防ぐ方法としては、お腹を丸刈りにしても、チン○の先の毛を少し残しておくんです。
毛を伝っておしっこが出てくれるので飛び散りが減ります。

m2015_07290033.jpg
ゴジロー君、ブラッシングお疲れさま。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:27  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

憧れの

うっわ~ ゴジローさま
生で会いたい、触りたいv-10
モフモフが、この表情が素晴らしいです~。
厚水 |  2015.07.30(木) 18:42 | URL |  【編集】

★厚水さんへ

このモフモフ加減はほたるちゃんにも受け継がれてますよね。
ゴジローも幼少時代からずーっとモジャ星人のまんま~。
また近い将来会いましょうね!!
ほたるちゃんにも会いたいわ~~。
きなママ |  2015.07.30(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1360-795c6262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |