2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.10 (Mon)

新入りです

我が家に可愛い新入りブル君が仲間入りしました。
昨日の記事で、病院へ行く予定の子ってのが、そのブル君。
健康診断を受けて、晴れて軍団の仲間入りとなりました。
m2015_08100019.jpg
新入りのブライトンです。
これからヨロシクです!

m2015_08100028.jpg
ハムがブライトンの事を気にして隙間から覗き見中~~。

m2015_08100016.jpg
とっても甘えん坊でフレンドリーな男の子です。
ブリーダーさんが丹精込めて大事に大事に育ててくれた子。。。
これからは、我が家でのびのびとワイルドボーイに育っていくことでしょう。

☆ここで多頭飼育時のワンポイントアドバイス。
2頭目、3頭目とワンちゃん家族が増える時、気をつけたいことがあります。
万が一の、移る病気を持ってない事を確認してから受け入れること。
健康診断を受けておくことも当然ですが、環境の変化で、
内部に潜んでいたものが突如出てくることだってあります。
海外からの動物の輸出入やら伝染病とかと同じように、水際で守る作戦、とても大事だと思います。
移した、移されたのトラブルとなるよりも、未然に防ぐ配慮も必要です。
念には念を入れて!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:17  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1364-7929558e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |