2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.22 (Sat)

母子同室

ハムbabyは生後4日になりました。
それと同時にハムの母性が驚異的な速度でメキメキ湧いてきて、
それはそれはエライことになってます。
赤ちゃんが欲しくて欲しくて大興奮、精神的に完璧なるパニック状態なんです。
さすがに私も根負けしてしまい、赤ちゃんを預けることにしました。
でもまだ赤ちゃんが小さいので、数頭ずつ順番で預けます。
母乳も溢れるほどたんまり出始めたので、母乳保育に切り替えできそうです。
m2015_08220008.jpg
ゲージの前には監視カメラをスタンバイ。
いつでもモニターでチェックできるようにしておきました。

m2015_08220010.jpg
ハムにくっつけてあげられない赤ちゃん達はハムのすぐ横の箱に入れてあげました。
遠くで赤ちゃんが鳴くと、またまたパニックになっちゃうんです。
でも、自分で見えてる状態だと大丈夫みたい。
とりあえず、何頭か自分で抱いていれば満足みたいなの。
舐めまわしたり、くわえて自分の好きな場所へ移動させたり、
せっせと面倒見ていますが、まだまだ見ている私の方が不安だらけ。
だって、ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんなんだもん。。。

m2015_08220001.jpg
m2015_08220005.jpg
私の寝不足と疲れも今がピークかな。
でもこの可愛い寝顔をみると疲れも吹っ飛びます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:59  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1370-ed6043e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |