2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.26 (Wed)

運動場で遊びました

子ブルが産まれてから、あまり外に出て体を動かすこともなくダラダラ過ごしてます。
そんな間にも新入りブライトンは、すっかり我が家のワンコ軍団と仲良しになりました。
朝晩はすっかり涼しくなっている富良野、久しぶりに運動場でたっぷり愛犬達と戯れてきました。
m2015_08260040.jpg
m2015_08260058.jpg
m2015_08260056.jpg
私が走るとみんなついて走ってきます。
ちょっと走っただけで息が切れるわ、すっかり運動不足だぁ・・・。

m2015_08260081.jpg
m2015_08260123.jpg
m2015_08260125.jpg
バニ達も暑い時期より活発に遊ぶようになってきました。
木の端くれをくわえているのが一番若いみっちーです。
今10カ月、だいぶでかくなってます。
物を齧ったり、穴を掘ったり、悪さもイタズラも豪快!!

m2015_08260092.jpg
m2015_08260113.jpg
ブライトンも我が家の生活にすっかり慣れ、元気いっぱいに遊んでます。

続いては、ハム親子の様子。
お水を飲みに育児箱からハムが出て行った隙に写真撮影。
m2015_08260002.jpg
m2015_08260013.jpg
1週間で頭の大きさがグッと大きくなり始めた感じです。
体重が増え始め、ちょっとぷっくり感が出てきました。
母乳オンリーなので固太りに育っていきます。

m2015_08260025.jpg
ハムが戻ってきましたよ。
ニオイをかいで、お尻を舐めたり、しっかりとお世話をこなしてます。

m2015_08260029.jpg
赤ちゃんを踏まないようにそーっと寝そべってくれるのですが、たまにヤバいこともあります。
兄妹が多いからしょうがないです。
その分、ハムが動くたびに眼を光らせて、しっかり監督してます。
昨夜、初めて母子同室で休みました。
まずは大きめの子を2~3頭だけ預けてみました。
離して寝ようとしたらハムが子犬が欲しくて気が触れたかのように大騒ぎするんです。
母性が強すぎるのもちょっとねぇ。。。でも嬉しいことです。
お陰で、私はほとんど眠れなかったです。
愛情をいっぱい受け、手をかけ、時間をかけて、大切に大切に育てられていくんです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:01  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1373-982497b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |