2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.10 (Thu)

カルピス永眠

本日のお昼過ぎにバーニーズのカルピスが永眠しました。
今月に入ってからはお薬に頼りっきりでしたが、最期までご飯も食べることができ、
寝たきりになることもなく、普段通りに過ごすことができました。
今朝もいつも通りに運動場に出ていき、穏やかに過ごしていました。。。
いつものお気に入りの場所で休んでいるのだと思って声をかけても眠ったままでした。
彼女の性格そのまんまに、静かに、穏やかに、眠るように逝ってしまいました。
m2015_08260053.jpg
左:カルピス、8月下旬撮影。
これまで可愛がって下さった皆様、有難うございました。
カルピス、お疲れ様、ゆっくりお眠りください。
16:29  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.10(木) 18:57 |  |  【編集】

カルピスちゃん逝っちゃったんですね…
寂しです。
コナを見ているようにカルピスちゃんの日常楽しみに見ていました。
安らかにお眠り下さい。
かぷまま |  2015.09.15(火) 23:44 | URL |  【編集】

★かぷままさんへ

カルピスも中年から色々ありましたが、とうとうお別れの時が来てしまいました。
コナ君とも似てましたものね。
これまでありがとうございました。
きなママ |  2015.09.16(水) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1380-8de45213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |