2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.19 (Sat)

母性がメキメキ!

リプトンbabyは生後5日になりました。
帝王切開の傷の痛みが和らいでくるとともに母性がメキメキ出てきます。
今ではすっかり子煩悩なベテランママに大変身!
m2015_09190009.jpg
赤ちゃんを胸に抱き満足げです。

m2015_09190012.jpg
赤ちゃんは色柄がリプトンママに瓜二つ。
さすが親子、あまりにもそっくりで笑っちゃいます。

m2015_09190018.jpg
すでに母子同室です。
たまにトイレに行ったりしますが、急いで戻ってきます。
立ったり座ったりするたびに踏み潰さないかと私の方がヒヤヒヤ。
でも、一生懸命に子育てしてくれているのでできる限り一緒に居させてあげてます。

続いてはハムbaby、こちらは生後1カ月を迎えました。
昨日健康診断に行ってきました。
8頭兄妹全員、異常なしです。
少し小ぶりなので、もう少し様子を見てボリュームをつけてから募集開始しようと思っています。
m2015_09190038.jpg
m2015_09190041.jpg
スヤスヤ寝顔、気持ちよさそうです。
元気にここまで育ってくれてありがとう。^^

チマタではシルバーウィークに突入のようですね。
離れて暮らす家族がボチボチ帰ってきたので我が家も賑やかです。
どこにもお出かけは行けませんが、食欲の秋を満喫中。
家族で囲む食卓は楽しくていいですね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:08  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1383-0396855a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |