2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.01 (Thu)

今日から10月

今朝起きて窓から見える十勝岳方面の山を見たら、綿帽子をかぶった景色になってました。
冬将軍の足音がだんだん近づいてきてます。
m2015_10010001.jpg
ベランダからの景色です。
薄曇りですが雪をかぶった山が綺麗に見えました。

m2015_10010007.jpg
運動場には昨日14歳のお誕生日を無事迎えたメメが排便中~。
健康のバロメーター、ウンチも形のいいのが出ていますよ。
みなさんにも幸運の「ウン」が付きますように。笑

m2015_10010011.jpg
そうそう、ばーちゃんの愛犬、プードルのはな子も9月に10歳の大台に突入です。
小型犬は二桁になっても若々しいです。

さてと、下に降りていって、今度は運動場周辺の見回りです。
m2015_10010025.jpg
一番乗りで私の気配に気が付いたのはツートン。

m2015_10010028.jpg
続いてピストンもやってきました。

m2015_10010035.jpg
左から、ブライトン、ピストン、肉まん。

m2015_10010044.jpg
左から、ツートン、リプトン、ブライトン。
いつの間にやらブライトンは我が家の女の子ブルより大きくなってます。

m2015_10010039.jpg
左:肉まん、右:ブライトン。

最後は子ブル達の様子。
m2015_10010057.jpg
昨日は5番君が写ってなかったから一番最初に写しました。^^
おもちゃのアヒルちゃんに夢中ですね。

m2015_10010061.jpg
現在、男の子5頭の内、3頭が商談中となってます。

m2015_10010064.jpg
こちらはハム&女の子組。
女の子達は早い時期にご予約を頂いてます。

8/18生まれの子ブル8兄妹は昨日ワクチン接種に行ってきました。
全員健康優良児です!!
性格も安定した感じの人なつっこい子ばかりです。
心も体も健康にスクスク成長中~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:17  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1393-62ca22e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |