2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.03 (Sat)

目が開きました

一人っ子のリプトンbaby、何日か前に目が開きました。
順調にスクスク♪
手の掛からない元気な子です。
m2015_10020002.jpg
m2015_10020003.jpg
やっと写真をとりました。
とても可愛いです。

ハムbabyも順調そのもの!
スヤスヤお昼寝してますよ~。
m2015_10020014.jpg
♂3番君(オーナーさま募集中!)
おっとり系のずんぐりむっくりに成長中です。

m2015_10020029.jpg
♀6番ちゃん
すごく体が小さかった子ですが、ようやくボリューム感が出てきました。

m2015_10020015.jpg
♂5番君
渋い色合いのお顔立ちですがクリっとしたお目目がとっても可愛い子です。
とは言いつつ、寝てる姿。笑

m2015_10020025.jpg
♀8番ちゃん
ボストンパパに似た雰囲気の女の子ちゃん。
ゲージの隅っこで眠るのがマイブームみたいです。

m2015_10020021.jpg
♂4番君と、右隅に♂1番君
どの子もブルらしいシワシワが出てきて可愛さ倍増です!

m2015_10020016.jpg
♂2番君
寝ぼけ眼でちら見中~~。

m2015_10020023.jpg
♀7番ちゃん
手元に残そうかなーと検討中の女の子です。
メメのひ孫になるんです。
世代の移り変わりを感じる今日この頃。

昨日はお昼からメメを送ってきました。
爆弾低気圧の影響で雨風が強く運転もちょっと怖かったです。
ばーちゃんも最後のお別れに一緒についていってくれたので心強かったです。
丁度その日は小動物合同慰霊祭でした。
仕事の都合もあり、残念ながら参列はできませんでしたけどね。
今まで送り出してきた愛犬達が安らかに眠りにつけますよう祈るばかりです。
なんだか疲れてしまい、大きい溜息ばかりが出ます。
心配して連絡を下さった皆様、ありがとうございました。

ですが、泣いていられないほどの多忙状態が続いてまして~。
現在商談中の子ブル達のご縁の話でバタバタです。
予定より早く巣立っていく子が何頭かありそうです。

このところ予定がびっしり詰まっていますので、
見学希望がございましたらお早めに一度お電話下さい。
ご希望に添えない日時もあることをご承知下さいませ~。

電話:050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:31  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1395-5b3ad5ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |