2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.05 (Mon)

ようやく晴れ間がのぞきました

秋の長雨が続きジメジメと鬱陶しい季節です。
一雨ごとに寒くなっていく時期ですが雨ばかりなので、
紅葉も一気に進んでしまい、このまま見ずに終わってしまいそうな程です。
そんな中、今日は午前中は小雨がぱらついたものの、やっと晴れ間がのぞきました。
m2015_10050046.jpg
m2015_10050055.jpg
ペキ達が気持ちよさそうにひなたぼっこしてます。
日差しがあれば暑くもなく寒くもなく丁度いい過ごしやすい気温です。

バニ達も運動場でのんびり過ごしてます。
m2015_10050022.jpg
手前:みっちー、奥:コーラス

m2015_10050035.jpg
ハミングはだいぶコートが吹いてきました。

m2015_10050043.jpg
左:みっちー、右:トーマス
みっちーはあと数日で1歳のお誕生日を迎えます。
成犬オス並みにサイズが出てますが、女の子なので頭部の大きさやゴツさはオスには劣ります。
でもお転婆ぶりは性別は関係ない模様~、かなり豪快な「ワル」です。
明るく元気にワイルドに~~。

--オマケ--
m2015_10050059.jpg
ハムbaby、3姉妹。
色柄も雰囲気も大きさも、三者三様、じつに個性豊かな犬種です。
男の子は早い子はお引き渡しが始まりました。

ここ数日忙しすぎて目が回りそうです。
子犬のオーナー様募集が始まると見学依頼やデスクワークも増えます。
身体は一つしかないので猫の手も借りたい忙しさとなります。
ミスの無いよう細心の注意を払って頑張ってます。
気合いだ、気合いだ、気合いだーーー!

現在募集中になっているブル・ハムbabyは♂3番君のみです。
m2015_10010132.jpg
m2015_10010128.jpg
今手元に残っている子達はみんなコールネームが決まってます。
3番君にはまだ名前が無いので、仮の名前をつけてみました。
「うどん」です。笑
愛嬌たっぷりの可愛い子です。
良いご縁がありますように~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
14:37  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1396-16e61980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |