2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.11 (Sun)

楽しい一時♪

今日はバニのお里帰りのお客様がありました。
久しぶりに会い、バニ談議に花が咲き、楽しいひと時を過ごすことができました。
この私、来客時に写真を撮ることって滅多にないんですよ。
m2015_10110028.jpg
m2015_10110020.jpg
出身バニを含め4頭ものバニさんがドドーンと遊びに来てくれたんです。
ちょっとしたミニオフ会状態です。^^
どのバニさんもとてもフレンドリーな可愛い子ばかりでしたよ。
我が家のワイルド軍団もお客さん方にたっぷり甘えさせてもらい満足気でした。
また一緒に遊びましょう!!

続いては、先に巣立っていった子ブル君。
mS_303107.jpg
新オーナー様に抱っこされて、お引き渡しの時の記念撮影です。
私の大切なお友達が仲を取り持ち、ご縁を結んでくださいました!!
4番君は蘭丸君こと、「ランちゃん」と命名されました。
パパさん、す~~~っかりメロメロだそうです。
元気にスクスク大きくなるんだよ~。

お里帰りや成長ぶりをみせてもらえるのって本当に嬉しいことです。
画像でのお里帰りも大歓迎ですので皆さん近況をドシドシお知らせくださいませ~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:13  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1401-868e226f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |