2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.17 (Sat)

3番君が巣立っていきました

今日は早朝からバタバタしてました。
3番君のお引き渡しです。
飛行機に乗り、それからさらに船に乗り、遠く遠く離れた「うどん」の国まで行きました。

まずは出発直前の最後の記念撮影から。
m2015_10170037.jpg
ずっしり、どっしり育った3番君は、ドラえもんこと、ドラちゃんと命名されました。

m2015_10170014.jpg
ハム母さんと最後のスキンシップ。

m2015_10170046.jpg
車に乗って空港へと向かいます。
帰りにタイヤ交換をしてきたので冬タイヤを積んでます。

家を出たとたんに、スピードダウン。。。
m2015_10170061.jpg
霧が深くて前が見えません。
やばいなぁ、飛行機飛ぶのかなぁ・・・。

m2015_10170165.jpg
気温が上がってきたら霧が晴れてきました。

m2015_10170157.jpg
国道から脇道にそれ、景色を楽しみながら、ゆっくり安全運転で空港へ向かいました。

m2015_10170085.jpg
空港に着いたらもう一度ギューーーと抱っこして話しかけしてあげましたよ。
バスケットに入れて、最後の写真撮影。
ドラちゃん、元気に暮らすんだよ~。
空港周辺は霧は出てなかったので予定通り飛行機も飛びました。

m2015_10170148.jpg
m2015_10170149.jpg
空港からの帰り道の車窓からの景色は青空が広がりとても綺麗でした。

お引き渡しのお手伝いをして下さった代行さんにも大変お世話になり、
待ちこがれたオーナー様の元へ無事到着しました。
さきほど電話連絡をもらいまして、やっと私もホッとしたところです。

仮の名前を「うどん」とつけ、それも何かのお導きだったのか~とオーナーさんも仰っておられました。
ドラちゃんを抱きしめ、今はニコニコ笑顔で喜びのお電話いただきました。
素晴らしいご縁に感謝です!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!


22:13  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1408-30bb271e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |