2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.19 (Mon)

たまにはエミリー

今日は快晴!
冬支度の庭仕事がはかどりそうです。

最近出番が少ないバニ、エミリーの動画を撮ってみました。
彼女は私のことが大・大・大好き。
ちょっと小心者のところがあるので、他人様には素っ気ない子ですけどね。
名前を呼ばれるとしっぽがプロペラのようにグルングルン回るんですわ。

一緒に写っているネオもちょいと小心者ですが、心を許した人には全身で喜びを表してくれます。

m2015_10190029.jpg
このブショウひげ、好きだわ。。。

m2015_10190038.jpg
エミリー、先月交配したんですがね、どうやら空振りっぽいです・・・。

続いてはのんびり過ごしてるペキたちの様子。
m2015_10190068.jpg
ブルのホワイトンが気持ちよさそうに居眠り中~。
隣の黒ペキはぶどうです。

m2015_10190070.jpg
左:モーリー、右:まな

m2015_10190080.jpg
ワイン

m2015_10190074.jpg
かまぼこ

m2015_10190081.jpg
なると

m2015_10190082.jpg
のんびり穏やかに時間が過ぎていきます。

続いては子ブルたちのスナップ写真。
m2015_10190098.jpg
逆光になっちゃったけど、リプトン親子です。

m2015_10190008.jpg
一人っ子ブルちゃん、明るく元気で好奇心旺盛な子です。

m2015_10190007.jpg
誰に似てるんだろうか?!?!
手元に残す予定で経過観察中です。
名前の候補はエレクトン。笑

m2015_10190089.jpg
ハムbabyは3頭になりました。
ゲージに入っているときは静かですが、部屋に放すと大怪獣に変身です。
猛烈カミカミ作戦で人々を脅威にさらしてくれてます。

昨日もバニのお里帰り訪問がありまして、楽しい一時を過ごすことができました。
出身ワンコが立派に大きくなっている姿を見せてもらえるのは本当に嬉しいです。
しつけ訓練の苦労話しや我が子自慢などなど、積もる話がいっぱいですからね。

もう少しで雪の季節がやってきてしまうので、路面状況を考えたら、お里帰り計画は今のうちが安心ですよ!!
子ブル育児も一段落しましたので、皆さんのお越しをお待ちしてます。
*事前に電話連絡くださいね~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:31  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1409-54b97096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |