2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.26 (Mon)

雪の中のブルズ

朝一番に恐る恐る玄関から外の積雪状態を確認。
湿った重たい雪が積もりましたが、思ったほどではありません。
それほど冷え込んでないのですぐにとけてきてます。
m2015_10260003.jpg
アスファルトが出てきてます。
除雪しなくてすみました。よかった~。

m2015_10260006.jpg
運動場はこんな感じ~~。
朝一番はブルの運動タイム。
ブルが歩いた足跡部分は溶けてます。
あちこち歩き回った形跡がはっきりくっきり!

m2015_10260005.jpg
うちのワンコたち、高いところが好きなんです。

m2015_10260010.jpg
2階の部屋からガラス越しに写真を撮ってます。
ガラスをトントン叩いたらみんな気が付きましたよ。

m2015_10260014.jpg
夏でも冬でも暑くても寒くても毎日朝晩外に出てます。
ブルは体質的に繊細な犬種だけれど、環境に慣れさせることで丈夫にたくましく育ちます。

さーて、そろそろ入れ替えの時間。
バニ&ペキ軍団を庭に出してあげようかねぇ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
09:43  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1415-55ddaf01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |