2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.04 (Wed)

元気いっぱい!

ハムbabyは生後78日になりました。
このくらいの日齢になってくると、赤ちゃんというよりちびっ子ギャングです。
部屋中を自由に駆け回り、飛んだり跳ねたりかじったり!!!
とても好奇心旺盛な姉妹たち、部屋に放したらドタバタと走りっぱなしです。
こうなってくるとなかなかまともな写真が撮れません。
m2015_11040024.jpg
6番ちゃん
楽しいことを探してひとりで黙々と遊ぶタイプです。

m2015_11040078.jpg
7番ちゃん
押しの強いリーダー格のイケイケ娘です。

m2015_11040075.jpg
8番ちゃん
要領のいい食いしん坊なお転婆さん。

m2015_11040002.jpg
最近覚えたことは、このベッドに入れるようになったこと。
誰か一人が入ると真似っこしてみます。

m2015_11040059.jpg
一人っ子のリプトンの赤ちゃんも最近では一緒になって遊ぶようになりました。
おチビさんも知恵がついてきて、だんだん怪獣化してきてます。

m2015_11040069.jpg
好奇心旺盛なちびっ子たち、大人の真似をして背伸びしたい年頃なのね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:44  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1421-eaceb58a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |