2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.08 (Sun)

子ブル姉妹のお引き渡し

ハムbabyの♀6番ちゃんと♀8番ちゃんが本日お引き渡しとなりました。
6番ちゃんは、リッチィーちゃん。
8番ちゃんは、ふくミミちゃん。
姉妹でご縁を頂きました。
m2015_11080007.jpg
m2015_11080008.jpg
最後の記念撮影をと思ったら、ハムが「私もーー」と割り込んできました。
そしてお尻をなめたり、愛おしそうに最後の世話焼きをしていました。
こんなに大きくなっても我が子が可愛くて仕方ないんです。。。

オーナー様のお家には、他にもブルちゃんが3頭いるんですよ。
1年前にも我が家からお迎え頂いた、ミルキィーちゃん&花マルちゃん姉妹がね!!
mikota軍団大集結、ブルの多頭飼育で大賑わい間違いなし~。笑

今日は日帰りで東京から遠路はるばる子犬ちゃんのお迎えにお越し下さったんです。
遠いところ本当にお疲れさまでした。
親戚・兄妹ブルたちとも会って頂きましたよ~。
短い時間でしたがとても有意義な楽しい一時を過ごすことができました。
素晴らしいご縁に感謝。
今回のちびっ子たちも、間違いなく、超お転婆姉妹ですが、どうぞよろしくです!

これでハムの子育ても無事終了です。
とは言っても、我が家にも跡取り娘が1頭~~。
m2015_11080013.jpg
今日からはエイトンはハム母さんを独占です。
兄弟姉妹が巣立っていって寂しくなっちゃったけれど、思う存分甘えなさいな♪

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:00  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1424-cd08f1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |