2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.13 (Sun)

子ブルの運動場デビュー

手元に残した子ブルたちが雪の積もった運動場デビュー。
8月生まれのエイトン、9月生まれのエレクトン。
表面が溶けてガチガチのアイスバーン状態なのでとても歩きにくい運動場です。
さてはて、おチビさんたちがどんな表情を見せてくれるでしょうかね~。
m2015_12130005.jpg
エイトンはちょっと慎重派なところがあるようです。
エレクトンはこの敷居をすんなりまたいで雪の上に出ていけましたが、エイトンはモジモジ。

m2015_12130012.jpg
モジモジしたけど何とか敷居をまたぎ、雪の上をそろそろ歩みだしました。
ビビり屋さんではなさそう。用心深い観察力があるってことかしらね。

m2015_12130039.jpg
エレクトンは全く怯むこともなくどこでもへっちゃらでした。
好奇心旺盛で勇気のある子です。

m2015_12130070.jpg
先輩ブルたちとのコミュニケーションも上手にとることができました。
多頭飼育してると、自然と上下関係も身についていきます。
ブルたちも裸足だけど、私も素足にサンダル履きで運動場に出ています。笑

m2015_12130096.jpg
m2015_12130064.jpg
m2015_12130084.jpg
m2015_12130053.jpg
ちびっ子二人は凍った運動場で30分ほど大きい子たちと遊びました。
無理の無いように、少しずつ寒さにも慣らしていきます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:46  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1449-5c247d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |