2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.19 (Sat)

気になる。。。

ハミングbabyの気になる子。。。
今回、跡取りを残そうかどうか迷ってます。
残すとなれば、また次の世代を担う子であって欲しいので、じっくり時間をかけて選びます。
m2015_12190024.jpg
m2015_12190029.jpg
子犬は成長段階でメキメキ変身していきます。
今気になる跡取り候補は、このお二人さん。かな。
ハミング&コーラス姉妹を手元に残した時も、すごく悩んだことを思い起こします。
悩みに悩みぬいた末に、姉妹で残しました。笑
大型犬が1頭増えるだけでも凄いことなのにね、2頭ともなると覚悟も2倍ですから!
今回はどうするべきか・・、1頭も残さないと言う選択肢もあります。

ワンちゃんを迎えるとなった時、みなさんは何を基準に選ぶのでしょうか。
犬種選びももちろん迷うでしょうが、性別とか体形とか性格とか、予算とかもありますよね。
当方にも子犬のお問い合わせが来ますが、色んな方がいらっしゃいます。
唐突に、「安い子はいますか?」とか聞かれると私もビックリしてしまうことがあります。
安いって・・・、いくらなら安いのか高いのか?!?!
人それぞれに考え方も価値観も違いますからね、どれが正解というは無いと思います。
お問い合わせを頂き、色んな方々とおしゃべりして、情報交換をできるのも楽しいことでもあります。

今回の子バニ達は、まだ予約受付をしておりませんが、気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
譲渡可能な子がどの子なのか、とか、お問い合わせ状況などお知らせはできますので~。
HPの子犬情報ページには、1回目の健康診断受診後、お正月前後には情報を載せられると思います。
見学については、事前に電話連絡を頂ければ、対応しております。
*見学のお約束についてはHPに掲載してますのでそちらでご確認ください。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)
我が家は1年365日愛犬たちのお世話に定休日はありません。
年末年始でもできる限り対応しますので、ご希望がありましたら是非遊びにいらして下さいませ。

気になる子、と言えば、生後3か月になったブルのエレクトン。
一人っ子で育ちましたが、今2歳になったツートンの妹になります。
両親が同じでも同じ子にはならないので、タイプの違う子であれば残したりします。
ツートンの時はむっちり系筋肉質タイプでしたが、エレクトンはルーズソックスのようなダブダブ系肉団子ちゃん。
m2015_12180051_electon_3mon5day.jpg
m2015_12180029.jpg
どのように変化していくのかを見るために、定期的にポーズをとって写真を残すようにしています。

さて、お次は。。。
気になる、きになる、、気になる~~。
m2015_12190035.jpg
m2015_12190032.jpg
おいしそうなサツマイモを頂いたので、早速、ストーブの上で焼き芋にしてみました。
甘い蜜が滴るしっとりとしたお芋が焼きあがりました。
早く冷めるように真ん中から半分に割ってみましたよ。
湯気がホワホワ立ってますよ。
待ちきれない様子でブリちゃんが目をランランと輝かせてます。^^
このあと、小さく切り分けてみんなに分けてあげました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:18  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1453-f6ab6a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |