2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.20 (Sun)

いっぱい遊びました

今日は午後からお客様がありました。
雪の中、ご家族おそろいでお越しいただきありがとうございました。
m2015_12200036.jpg
寝そべって大股開きで喜んでいるのは、我が家のお転婆娘のみっちー。
自分がでかくなったことに気が付いてないので、動いたらまさに大怪獣!!!
とてつもなくワイルドで暴れん坊なのに、いっぱいいっぱい可愛がって遊んでくださいました。
当犬舎出身のバニさんも同伴ですよ♪
どっしり、ずっしり!健康的なとても良い子に育っていました。
こうやって再会できる楽しみというのも嬉しいことです。

余談にはなりますが。。。
お里帰りに訪問してくださったワンちゃん&オーナー様、写真を送ってくださるオーナー様にはいつも感謝しております。
ブログやHPにはお名前とか誰が来られたとかを私のブログには基本、載せておりません。
理由は、個人情報とかだけでなく、誰にも公平に~、との思いでいるためです。
お引き渡し後の連絡についても同じで、こちらから近況をお聞きするためのお電話はしておりません。
素っ気ないと思われるかもしれませんが、それも同上の考えからです。
でも、私が手を掛け育てたちびっ子たちのことを思う気持ちは遠く離れたとしてもいつも一緒です。
何年たっても、いくつになっても気にかけています。
待ち受け体制はいつも整ってますので、遠慮しないで近況をドシドシお寄せ下さいね。
忘れた頃にヒョイと届く近況って、とてつもなく嬉しいものなのです。
それから、、、年賀状ですが、数年前からすべて書くのを辞めてしまいました。
送って下さる皆さま、どなたにもお返事しておりません。先に謝っておきます。ゴメンナサイ。
その代わりに、ブログとかを更新して我が家の愛犬たちの近況報告にもなればいいかな~と細々と続けております。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:57  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1454-08402929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |