2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.06 (Wed)

バーニーズ・ハミングbaby、生後41日

お正月休みも終わり、帰省していた家族も仕事が始まり、我が家にも普段通りの日常生活が戻ってきました。
あぁ・・・、除雪作業員が帰っちゃった。。。

ミートンのお見送りも無事済ませることができました。
お悔やみを下さった皆様、ありがとうございました。
謹んでお礼申し上げます。
まだまだしんみり感が漂ってますが・・・、気持ちを新たに、前向きに頑張っていきたいと思います。

ミートンの子孫たちはご覧の通り、のんびりストーブの前を陣取ってます。
m2016_01060001.jpg
でかいのがハム(ミートンの娘)。
ちびブル2頭も最近はストーブの心地よさを知ってしまい、いつもこんな感じでみんなで寝そべってます。

m2016_01040092.jpg
左:エイトン、右:エレクトン

m2016_01040064.jpg
m2016_01040099.jpg
外遊びから戻ってくると、一目散でストーブの前に来て場所取りしてます。
冷えて疲れた体を温めながら、放っておいたら何時間でもこの場所に居座ってます。
お転婆盛りのちびっ子も、最近では家の中で全然暴れなくなりました。
ストーブの威力は絶大です!

今日は子バニ達のワクチン接種に行ってきました。
大きい子はすでに5キロ以上あります。
小さい子も4キロ程になってます。
どの子も健康優良児です!
先生が、しっかり育っていると褒めて下さいました。

一番でっかいのは♂2番君です。
m2016_01060022.jpg
むさくるしいほどのずんぐりむっくり!!
細身のばーちゃんが抱っこしているので余計にごつく感じますね。
前足の太さは、ばーちゃんの腕の太さと変わりません。笑
新オーナー様も心待ちにして下さってるご様子です。

我が家の跡取り有力候補は、今現在♀7番ちゃんで考え中です。
m2016_01060008.jpg
♀7番ちゃんは兄妹の中で一番小さい子ですが、今一番のお気に入りです。
手元に残すとなると、将来を担う子となるので、選ぶ審査基準がより一層厳しくなります。
長所短所をしっかり見極め、成長経過を見守っている最中です。

子バニ達は、早い子は週明け早々に巣立っていく予定です。
現在募集中となっているちびっ子も、お声かけを頂いてます。
当然のことではありますが、子犬を迎えるためには実際に会ってから決めたいとお考えの方も多数いらっしゃいます。
写真だけでは伝わらないこともありますし、事前予約は不安だとお思いの方も多いもの。
「運命の出会い」のためにも、より一層慎重になって欲しいと私も考えておりますので、
見学したからと言って押し売りするというようなことは一切ございませんのでご安心を!!
時には、私から譲渡をお断りすることもございます。。。

今週末から来週にかけては予定がびっしり詰まってますので犬舎業務も超多忙となります。
私自身も来週は子犬ちゃんのお引き渡しで、飛行機に乗ってちょっと遠出することになってますので、
HPの子犬情報ページの更新(予約状況等)やメールのお返事が、今週末から数日間滞ることがあるかと思いますがご了承ください。
今現在、業務多忙につき犬舎見学は少々段取りが付きにくくなっております。
事前に日取りにゆとりをもって連絡を入れて下さると助かります。
そして、勝手なお願いですが、日程及び予約時刻厳守でお願いします。
見学準備の都合もございますので、日時変更の場合も必ず連絡をください。
突然の訪問につきましては、申し訳ありませんが見学はお断りしております。
お急ぎの御用の方はお電話でお問い合わせください。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:36  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1464-5da62dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |