2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.08 (Fri)

真似っこ

子バニ達のご飯は、今はカリカリのドライフードです。
1日2~3回、親子揃ってお腹いっぱい食べてます。

最近のちびっ子たちは色々なことを覚え始めているのがわかります。
兄妹でのプロレスごっこも大盛況。
ハミングママの尻尾に飛びついておもちゃにしてみたり、イキイキと楽しそうに過ごしてます。
そして、誰かが始めたことを真似っこするのも得意です。
ご飯を食べ始めれば、みんなが真似っこして食べ始めるし、お水を飲み始めればまたまた真似っこ。
m2016_01070055.jpg
m2016_01070060.jpg
m2016_01070059.jpg
食べ終わった食器を片付け、バケツのお水を入れ替えてあげたところです。
こんなに団子になって飲まなくてもいいのにね。

今日は♀5番ちゃんの写真を撮ってみました。
この子も跡取り候補として成長過程を見守っている子ですが、条件が合うようならばお譲りしようと考えています。
m2016_01070042.jpg
m2016_01070041.jpg
女の子らしい優しいお顔立ちです。
妙におすまし顔ですが、実際は明るく元気でお転婆なハイパーレディーです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:05  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1465-41ae8694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |