2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.13 (Wed)

お引き渡しが始まりました

飛行機に乗り、1泊2日で子バニのお引き渡しの旅に出ていました。
今回の旅行は私の大切なお友達がすべて段取りをしてくれて、嬉しいサプライズもたっぷり組み込まれた充実した旅でした。
ご縁を取り持ってくださった友達のお陰で出身ワンコにもたくさん出会えました!
貴重な時間を割いて遠くから会いに来てくださったオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

まずは、メインイベントであるお引き渡しの様子から。
m2016_01130022.jpg
♂2番君はアッシュ君と命名されました。
先代のワンちゃんも当犬舎出身のバニさん、またまたリピーターさんが増えましたよ。^^
嬉しいご縁に感謝します。

今回の旅はあと3頭の子バニにもそれぞれにご縁が結ばれ巣立っていきました。
そうです、私一人で、巨大なバニbaby4頭を引き連れて飛行機の旅をしてきました。
沢山の方のお力を借り、先ほど無事帰宅しました。
留守を引き受けてくれたばーちゃんにも感謝!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:03  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1469-61acfca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |