2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.14 (Thu)

3姉妹になりました

兄妹が巣立っていき、手元には3頭の子バニが育ってます。
なんかねぇ、、、減ったなぁ。。。
m2016_01140002.jpg
カメラを向けたらみんな寄ってきてくれます。

m2016_01140011.jpg
3番ちゃん

m2016_01140012.jpg
舌打ちをチチチ~~として呼ぶと、ガウ~~と答えてくれました。可愛いね♪
週末にはお迎え予定となってます。

m2016_01140042.jpg
左:7番ちゃん、右奥:5番ちゃん
この2頭は成長経過観察中の跡取り候補です。

m2016_01140039.jpg
5番ちゃんは神妙な面持ち。なぜかというと、おしっこしてる最中なのだ~。

m2016_01140026.jpg
7番ちゃん、つぶらな瞳で、雰囲気がハミングの姉妹のコーラスの幼少期にそっくりです。

余談ですが、、、今日はね、ちょっと特別な日です。。。
娘の就職が決まり、本日東京へと旅立っていきました。
都会暮らしにあこがれて、一人で全部決めて行っちゃった~~。
さっき、新居のアパートに無事着いたと連絡がありました。ホッ!
若いっていいね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:11  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1470-6b8b7144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |