2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.02 (Tue)

成犬バニ達

m2016_02020094.jpg
左から、みっちー、エミリー、ハミング、コーラス、トーマス。
運動場の雪山の上にみんなで登って、高みの見物するのが日課になってるようです。
私が玄関先に立っていると、丁度いい具合に目線の高さにバニ達が並んでいるのが見えました。
大型犬が5頭並んでると、それなりに迫力ありますね。

何日か前にバニ達の体重測定をしました。
冬は氷点下の中で過ごす我が家のバニ達、夏よりも給餌量を増やし皮下脂肪を蓄えています。
真上から見た時に寸胴より少しウエストがわかるくらいでキープするように心掛けてます。
ちょっと食いつきが悪くなるだけでみるみるうちに痩せてしまうので、太らせるのも一苦労です。
室内飼育と屋外飼育では、体つきも給餌量もかなり違います。

ペキ達も高齢化が進んでますが、みんな元気にしてますよ。
m2016_02020080.jpg
m2016_02020078.jpg
雪の上で丸くなってひなたぼっこしてます。
ペキはのんびりと楽しい老後を過ごしてもらってます。
望まぬ妊娠を避けるため、男の子と女の子を別々に運動場に放しています。
こちらは女の子と去勢済みの子だけです。

--追記--
FBに載せてみた5バニの動画をこちらに載せてみます。
上手くいくかな??

5バニの動画も載せてみました。初めてだけど上手く載せられるかな。。。

Posted by Hiroko Kina on 2016年2月2日


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:02  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1485-253ebe44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |