2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.05 (Fri)

バーニーズ・ハミングbaby、生後71日

子バニ姉妹は生後71日になりました。
跡取り候補として手元に置いている子たちですが、ここにきてボチボチまたお問い合わせが来ています。
2頭とも現在商談中となってます。

フラミンゴはご縁が繋がることがほぼ確定していて、お引き渡し日を待つばかりです。
犬の販売は現物確認・対面説明が義務化となってますので、ご対面の前のご予約状態の時は、
あえて、「ほぼ」確定とさせていただいてます。
来週、飛行機に乗って遠くにお届けに行く予定です。

ビーズは見学予定の方がいらっしゃいます。
お会いして、じっくりお話をして、条件の確認をしあい、それからどうするのかを決める訳です。
子犬の命を託すのですから、私も慎重にオーナーさんを決めなければいけませんからね。
お気に入り頂けてお譲りするとなったら、そのままお迎えとなることもアリかな~。
さてはて、どうなることやら。。。

子バニ姉妹は毎日朝と夕方、しっかりたっぷり雪の運動場で遊んでいます。
夕方の運動タイムからお家の中に戻ってきましたよ。
雪まみれになって遊んでくるので、コートがビチャビチャに湿ってます。
これも元気な証拠ですね!!
m2016_02050010.jpg
m2016_02050014.jpg
お転婆娘のフラミンゴ。
とても甘えん坊で人恋しくてたまらない子です。

m2016_02050019.jpg
m2016_02050020.jpg
おっとりしているビーズ。
子分はだののんびり屋さんで、フラミンゴのあとをいつもついて歩いてる感じです。
でも、決しておとなしくはないです。
軍団ワンコに揉まれて育ってますから!笑

スナップ写真を何枚か載せておきますね。
m2016_02050018.jpg
m2016_02050026.jpg
m2016_02050030.jpg
m2016_02050028.jpg
m2016_02050029.jpg
ノビノビと、スクスクと、順調に大きくなってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:45  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1487-798d7127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |