2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.12 (Fri)

フラミンゴが巣立っていきました

いつもブログを応援して下さってる皆さま、ありがとうございます。
子バニのお届けで遠方まで出かけていましたが、本日19時過ぎに無事帰宅できました。
色々とご心配をおかけしました!!

子バニちゃんは予定通り2/10にお引き渡しが無事済みまして、素敵なご縁が繋がりました。
フラミンゴは「雅(みやび)ちゃん」と命名されました。
m2016_02120014.jpg
空港の駐車場でのお引き渡しです。
最後の記念撮影!
出先では、こんなに青空で気持ちがいいお天気でした。
(この時点では、まさか飛行機がリターンするなんて思いもよらず~)
オーナー様ご家族もとびっきりの笑顔なんですよ~。
ブログの載るのは照れくさいとのことでモザイク処理しましたの。笑
良縁に感謝、雅ちゃん、元気に楽しく暮らすんだよ~~~。

この日、お引き渡し後に日帰りで飛行機に乗って帰ってくる予定でした。
それが、新千歳空港が雪の影響で、一旦飛び立った飛行機が出発空港へ出戻ってしまったのです。。。
最初から欠航になっていればあれこれ手配できたんですけどね。
千歳の手前の上空で天候調査中とのことで、飛行機がグルグル旋回。。。
だいぶねばったみたいですが、結局リターン。
日帰り予定だったので、私も何も準備もしていませんでした。
全く知らない土地で、どうしたらいいのか大焦り!
自宅に連絡を入れたり、知人に連絡を取ったりで、お引き渡し先方面の友達に助けてもらいました。
不慣れな電車に乗り継ぎ、冷や汗タラタラで最終列車に飛び乗り、ドタバタで宿泊先に到着。
もうその時には日付も変わっていました。
そして、翌日の飛行機は欠航便の振り替えがとれず、そのまた次の日のフライト便でやっと北海道に戻ってくることができました。
飛行機が欠航になり、日帰り予定が2泊3日の旅となり、あれこれ大変でしたが、そのおかげで友達にも会う時間が持てました。
不安だらけの長旅になったけれど、無事帰宅できたことで、結果良い思い出となりました。
こんなに焦ったり冷や汗をかいたのは人生の中でもそんなに経験ありません。
知らない土地で一人ぼっち。。。
きなママのスリル満点な大冒険も無事一件落着!!

自宅では母が愛犬たちのお世話をすべて完ぺきにこなしてくれていました。
さっき、愛犬たちの顔をみんな見て回り、私もやっと一段落です。
これからメールチェックやら、色々仕事がたんまり溜まってるのを片付けていかなければ。
メールのお返事は、2~3日連絡が遅れることがありますが、どうかお許しくださいませ。

あーーー、疲れた。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:09  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1493-45dacd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |