2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.17 (Thu)

気になる、気になる、、

今、とても気になることと言えば・・・。
エミリーの体調のことかな~~。
m2016_03160012.jpg
すこぶる元気ですよ。

m2016_03160045.jpg
体調も、すこぶる良好です。

m2016_03160022.jpg
食欲も旺盛、毛艶も良好、健康そのもの!
でも気になるんです。。。
この私が、ここ数日、夜もぐっすり寝られないほどなのです。

それはね、、、

妊娠してるのかな?!?!

全くお腹が大きくありませんが、出産予定日なんです。
すでに予定日を二日ほど過ぎてるんです。

産みませぬ・・・。
ただのデブ疑惑も浮上中ですが、私は妊娠してるとみてます。
妊娠の気配はあるんですよ。
でも、想像妊娠ということもあり得る訳でして。。。

さてはて・・・、お産はあるのでしょうか??

犬の妊娠期間はおよそ2か月。
交配から63日計算で、だいたい予定日です。
以前に我が家では不妊と診断された子が、交配から69日目で産気づいたって経験もあります。
そんなこんなのサプライズも期待しながら、待つ身の女でございます。笑
エミリーの体調も安定しているので、ゆっくりじっくり様子をみているところです。


--おまけ--

m2016_03170070.jpg
左:みっちー、右:トーマス
微笑ましい写真が撮れました。

m2016_03170063.jpg
コーラス
抜糸が済み、通常の生活に戻りつつあります。
抜糸までの間、ストレスがかかり食欲が落ちてしまい、ちょっと痩せてしまいました。
術後なのであまり無理をしないよう注意してます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:27  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1508-daf57de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |