2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.31 (Thu)

バニ・エミリーbaby、生後12日

エミリーbabyは目が開きました。
順調にぷくぷく大きくなってます。
眠ってばかりなので似たような写真しかありませんが。。。
m2016_03310004.jpg
目が開いてもまだ視力がしっかりある訳ではありません。
ぼんやりとして光を感じているだけの頃です。
目が開くと、寝てるのか起きてるのかはわかりますね。
まだまだ生後2週間にも満たない赤ちゃんなので、ほとんど寝てばかりですが。

m2016_03310005.jpg
m2016_03310010.jpg
お鼻の色もピンク色だったのがだんだん黒くなってきました。
♂:1.90キロ、♀:1.42キロ、どちらも丸々と肥えてます。

コーラスのお見送りも無事済みました。
たくさんのお悔やみメッセージやお花が届き、彼女がみんなから愛されている事を実感いたしました。
みなさん、本当にありがとうございました。

生まれたからには必ずいつしかお別れの時がやってきます。
喜びの成長の様子だけなく、時には病気になり、心を悩ませる日だってたくさんあります。
一緒になって悩んでくれる家族がいること、幸せを分かち合える心を許せる友達がいること。
私の愛犬達は頭数は多くてもシンプルなりに精一杯可愛がって育てているつもりです。
悲しいお別れがあると、たとえ回数を多く経験していたとしても、やはり辛く心が乱れるものです。
親ばかと言われても、それを自慢して、世界一可愛い我が子だと胸を張って言える飼い主であって欲しいと願うところです。

ここ数日の間に、実はコーラスのお別れだけでなく、辛い悲しみの連絡を下さったオーナー様もいらっしゃいました。
病気を患い、何か手立てはないものかと一緒に悩んだオーナー様もいらっしゃいます。
皆さんの心模様を考えると、とても心が痛みます。
楽しい近況報告もあればビックリするようなアクシデントもあるものです。
連絡を頂くと、自分の体験談や経験が何か少しでもお役に立つことがあるかもしれないと思ったりもするものです。
情報交換で親睦を深め、また次へのステップへと繋がっていけばと思っています。
便りの無いのは良い知らせとは言いますが、忘れた頃にでも近況が届くと私自身大変励みになります。
これからもみなさん、どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:06  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1516-ecded7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |