2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.17 (Sun)

ブルbaby、生後4日。

4月中旬なのに、まだまだ桜のさの字も聞かない北国北海道。
日中は暖房をつけないこともたまにありますが、夜はまだストーブがないと寒いです。
生後間もないブルbabyはとても繊細なので、温度管理などもとても気をつかいます。
授乳タイムが終わり、ハムが子犬から離れてトイレに行きました。
赤ちゃんたちはママがいなくなるとすぐにモゴモゴ動いて身を寄せ合います。
m2016_04170002.jpg
ちょっと室温が寒いみたいです。
寒い時にはびっしり寄り添うことで体温を保っています。
ハムはトイレを済ませると、そそくさと赤ちゃんの元に戻ってきてまた愛おしそうに胸に抱いてます。
子煩悩で子育て上手なお母さんですが、まだ赤ちゃんがとても小さいので潰す危険があるので用心して監督中!
睡魔に襲われながら一生懸命私も頑張ってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:59  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1524-a1b18a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |