2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.27 (Wed)

ブルドッグ・ハムbaby、生後13日

子ブルたちの目が開いてきました。
目が開いてくる時はなぜかいつも体の小さい子のほうが早く開きます。
どうしてかな?不思議です。
そして、今朝は最後の子も目が開き、全員ようやくぱっちりと開眼!
m2016_04270030.jpg
おめめだけじゃなく、お口までパッカ~~ン!!

m2016_04270022.jpg
目が開くと表情がより一層豊かになります。

m2016_04270009.jpg
ハム母さんは赤ちゃんを胸に抱き、しっかり子育て中!

子犬がいると毎日がドタバタと大忙し!
春になると徐々に犬舎見学や出身ワンコのお里帰りも増えてまいります。
お出かけがなかなかできないので、来客があると良い気分転換にもなり、とても楽しい一時を過ごすことができます。
夕方ふと外を見たら十勝岳が夕焼けで美しくピンク色に染まってました。
m2016_04270006.jpg
まだたっぷり綿帽子をかぶっている雪山ですが、平地ではそろそろ桜の便りも届く季節になってきます。
雪の季節から解放され、車でのドライブも気持ちがよくなってきました。
これからGWが始まりますね、遠方からのお越しの皆様、どうぞ安全運転でお越しくださいませ。

ハム親子の様子を動画で撮ってみました。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

22:01  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1532-4c282f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |