2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.29 (Fri)

また雪。。。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さんは何をしてお過ごしでしょうか。
私はいつもと変わらず、愛犬たちのお世話に明け暮れてます。
今朝は寒い寒い朝を迎えました。
m2016_04290002.jpg
ブルbabyは生後2種間になりましたが、赤ちゃんの頭数も多いので、完全母子同室にするには不安もあるため、授乳のため変な時刻に起きてお世話してるんです。
明け方、外が明るくなってきたのでカーテンを開けたら雪が深々と降ってました。
屋根にはうっすらと積雪があります。
北海道にも桜前線は到達してますが、まだ富良野では開花してません。
雪が降るほどだと思ったらもう少し後になるのかな~。
早く暖かくなってほしいです。

m2016_04290012.jpg
m2016_04290016.jpg
m2016_04290017.jpg
ハムは赤ちゃんをとても欲しがります。
24時間赤ちゃんと一緒にさせてあげてはいますが、私が目を離す時間もあるので、念のため半分ずつ預けてます。
折角綺麗に敷物を敷いてあげても、ホリホリして敷物をグチャクチャにしたりします。
巣作り行動ではありますが、なぜこんなことするのかなーって思います。
フワフワな敷物のほうが何かいいような気がするのは私だけ??
ここで注意しないといけないのが、あまり分厚く敷物を敷くと、その下に赤ちゃんが紛れ込んでしまい、知らぬ間に圧迫死してしまうことがるので気を付けなければなりません。

エミリー親子も順調そのものです。
今日は外が雪まじりの雨なので、用足しを済ませたエミリーはそそくさと育児室に戻ってきました。
まだまだ赤ちゃんのことが恋しくて仕方ないようです。
m2016_04290005.jpg
m2016_04290008.jpg
m2016_04290003.jpg
バニbabyは昨日ワクチン接種に行ってきました。
かかりつけの先生に、「でかいね」。。。と。笑
そして、男の子「一休」はご縁が繋がりまして、巣立っていくことが決まりました。
お問い合わせを頂いた皆様、ありがとうございました。
お引き渡しまで大切にお世話していきたいと思います。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

13:06  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1533-270da0d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |