2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.01 (Wed)

ストーブつけました

今夜は寒いです。
6月と言えば初夏の気候のはずなのに、今日は夕方からストーブをつけてます。
リビング組のブルたちが、かわりばんこでストーブの前を陣取ってます。
m2016_06010103.jpg
奥:エレクトン、手前:エイトン
昨年の8月・9月生まれのまだお子ちゃまのお二人さんですが、いつの間にやらでっかくなりました。

m2016_06010113.jpg
こちらはハムとブリ。
ブリは最近急に白髪が増え始めたように思います。
濃い毛色の子は白くなると余計それが目立って感じます。
ワンコってあちこち先端から徐々に白っぽくなっていく感じですかね。

もう6月になるのだから大丈夫だろうと、家庭菜園に夏野菜の苗を植えたばかりなのにね。
今、23時の外気温は6度くらいしかないみたいです。
折角植えたのにな~、きっと寒さでダメになってしまうだろうな・・・。

寒い話はこの辺で終わりとして、子犬ちゃんたちのスナップ写真でもどうぞ。

お昼寝してた子ブルを起こしてしまいました。
m2016_06010005.jpg
みんな寝ぼけ眼です。

m2016_06010012.jpg
6番ちゃん。

m2016_06010011.jpg
1番君。

m2016_06010010.jpg
手前の2頭、左:3番君、右:7番ちゃん
どちらも手元に残します。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:10  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1554-3a353794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |