2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.02 (Thu)

子ブルのお引き渡し

今日はハムbaby、♀6番ちゃんのお引き渡しの日でした。
6番ちゃんはミルキーちゃんと命名されました。
ご縁を頂いたのは当犬舎のリピーターさんです。
誕生直後にお話を頂きましたので、今日の日を本当に待ちわびたことでしょうね。
2016_0602_milky_49day1.jpg
パパさんが大切な宝物のように大事に大事にミルキーちゃんを抱っこ。
その傍らでこれまたとびっきりの優しい笑顔で手を添えておられるママさん。
パパさんもママさんもすっかり赤ちゃん言葉になっちゃってます。
お家に帰ったらお姉ちゃんブルたちが歓迎してくれたようです。
これでまたまた賑やかになりましたね。
また会える日を楽しみにしてます。
まだまだ手のかかる赤ちゃんですがどうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:42  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1556-ad88395a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |