2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.03 (Fri)

ブル・ハムbaby、生後50日

手元に残っている子ブルは3頭になってしまいました。
このくらいの日齢になってくると性格にもかなり個性が出てきます。
m2016_06030082.jpg
m2016_06030104.jpg
ゲージの扉を開けると、さっと近寄ってくるのはいつも3番君。

m2016_06030093.jpg
1番君は寝坊助なおっとりさんで、ちょっとの事では動じないドッシリした性格のようです。

m2016_06030086.jpg
3番君は体が小さく身軽で動きも達者、いつもちょろちょろしています。
反応が早く、欲求も一番強い子です。

m2016_06030075.jpg
7番ちゃんは好奇心旺盛な割にはビビりのところがあります。
いつも3番君の動きをみては行動してる子分はだなところがあります。

兄妹でのプロレスごっことか、駆け引きをみてると面白いですよ~。
社会化期に突入したちびっ子は色んなことを吸収して大きくなっていきます。

すでに巣立っていった兄妹たちも、今、人生最大の試練の時を迎えてます。
環境が変わり心細くて寂しくて大泣きしている頃でしょうね。。。
この試練を優しい新しい家族の愛に支えられて、一つずつゆっくりと乗り越えていくんです。
苦労して育てるからこそより一層家族としての絆も深くなっていきます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:37  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1557-d0eba331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |