2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.15 (Wed)

健康診断に行きました

今日は子犬をたくさん引き連れて病院へ行ってきました。
健康診断やらワクチン接種やらで、10頭もの子犬を連れての大移動!
m2016_06150036.jpg
m2016_06150041.jpg
m2016_06150044.jpg
かかりつけの病院までは車で小一時間かかります。
車に乗ることで車酔いがないかどうかもチェックできます。
移動の間はいつでもワンコの様子を見られるようにゲージを使ってます。
粗相や嘔吐をしても体が汚れないように、ゲージには網すのこを設置してあります。

バニのマヨネーズとブルの2兄妹はそれぞれに混合ワクチン接種と健康診断を受けました。
バニのハミングbaby7兄妹はちょいと早めの生後1カ月の健康診断を受けました。

このところ見学依頼やお里帰り訪問など色々な予定がぎっしり詰まっているので、病気などの急病ではない受診なので、まとめて1回で済ませちゃいました!
田舎に住んでいると病院とかも遠いので半日仕事。。。

10頭のちびっ子たち、全員揃って健康状態良好です。
順調にスクスク育っていて一安心!

帰宅後のハミング親子の様子です。
m2016_06150060.jpg
m2016_06150055.jpg
m2016_06150053.jpg
m2016_06150057.jpg
留守番だったハミングは、子犬がどこかへ連れてかれてしまったと思ったみたいでとても心配だったみたいです。
帰宅早々に育児室に飛び込んできて子犬をペロペロ舐めまわしてました。
親子でモリモリご飯を食べ、お乳もたっぷり飲んで、あちこちでゴロゴロ寝そべってます。

こんな可愛いちっちゃい子バニ達もあと2カ月たつとこんな風になりますよ。
m2016_06150006-mayo-88day.jpg
生後88日のマヨネーズです。
すでに運動場を毎日元気に駆け回ってるワイルドな暮らしぶりなので、体つきも引き締まりガチっと育ってます。
性格も明るく素直で良い感じです。

ハミングbabyは、すでにお問い合わせを頂いてる方がいらっしゃいますので、一足先に連絡を差し上げるようにします。
その段取りが一通り済んでから、予約可能な子バニちゃんをブログやHPの子犬情報でお知らせします。

見学依頼も増えてきておりますので、見学希望の方は事前に連絡をお願いします。
突然の訪問につきましては、遠方からお越しでもお受けすることはできません。
予定中止や到着時刻が大幅に変更となる場合も、連絡くださいますようお願いします。
お急ぎの連絡はお電話でどうぞ。

電話:050-1317-3679  喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:23  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1568-7e01df13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |