2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.28 (Tue)

親子で元気に追いかけっこ

今日は快晴!
午前中はそれほど気温も上がってないので、ブルたちをいつもより長めに運動場に出してます。
m2016_06280073.jpg
自慢気に水桶をくわえているのは肉まん。
まぁ、いつものことです。笑

m2016_06280070.jpg
娘のピストンと奪い合いでとても楽しそう。

m2016_06280076.jpg
親子ですな。血は争えません。笑

m2016_06280079.jpg
ピストンも楽しそうですね。

m2016_06280081.jpg
ピストンの母親ぶりちゃんも一緒に遊んでますよ。
両親と娘、親子水入らずで仲良く遊べるって幸せですね~。

m2016_06280086.jpg
何でもかんでもおもちゃにしてくれるところまでも親から子供へと受けついでくれちゃってます。
我が家のブルたちはいくつになってもハイパーです!

ブルはとてもフレンドリーで遊び好きなワンコです。
遊びに夢中になって、テンションがどんどん上がってしまうことがあります。
気温が上がってくるこの季節は、呼吸の状態なども確認しながら遊ばせないといけません。
興奮しすぎて熱中症状態になることもありますからね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

11:57  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1576-d141c371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |