2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.05 (Tue)

子バニのお引き渡しが始まりました。

今日は♂2番君のお引き渡しでした。
名前はふうちゃんです。
m2016_07050025.jpg
今日の日をとても楽しみにお待ちいただいてました。
玄関先でオーナーさんに抱っこされて最後の記念撮影です。
ふうちゃん、元気に暮らすんだよ~~。

m2016_07030007.jpg
こちらは飛行機に乗って遠くに巣立っていったちびっ子たちです。
お引き渡しの日取りは同じくらいの日に立て続けに重なってしまうのでバタバタ大忙しです。

m2016_07050010.jpg
富良野近郊はラベンダー観光のトップシーズン到来!
我が家の庭先のラベンダーも花がほころび始めましたよ~。
週末には観光農園周辺の道路も混みあうようになってきてます。
最近は海外からの観光客も増えていて、レンタカーの運転をされている旅行者も多いようです。
不慣れな土地でのドライブでこの時期には交通事故も増えてきます。
犬舎見学、子犬ちゃんのお引き渡し、お里帰りなどで犬舎を訪れて下さる皆様、どうか安全運転でお越しくださいませ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

18:52  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1580-1c38e0d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |