2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.10 (Sun)

♀7番ちゃんが巣立っていきました。

今日は♀7番ちゃんのお引き渡しでした。
ご縁を結んでくださったオーナーさんは当犬舎のリピーターさんです。
ご予約を頂いた時点からオーナーさんにはちょっぴり切ない??条件をお付けしたのです。
それは、お引き渡し直前までどの子をお渡しするのかは秘密!!
こんなとんでもない条件でも快く引き受けて下さったのです。
お引き渡しの日取りとか、全部決まっていたのに、肝心要となるお譲りする子犬ちゃんだけは決まってないんです。
普通ならばこんなことありえませんよね~~。
お引き渡し直前になり、ついにお譲りする子犬ちゃんをどの子かお知らせしました。
この告白の瞬間をどれだけ待ちわびておられたことでしょうか。笑
じっくりと私に選ぶ時間を与えて下さり感謝です!!
m2016_07100005.jpg
飛行機に乗って巣立っていった7番ちゃんは、さくらちゃんと命名されました。
お引き渡し前に最後の記念撮影です。
遠方で犬舎での手渡しが難しい場合は、販売代行といった手段を使い、お譲りすることもできます。
代行者さんからも新オーナーさんからも無事到着との連絡を頂き、ホッと一息です。
さくらちゃん、また近況が届くのを楽しみに待ってます!!

この週末はお里帰り訪問もボチボチとありました。
暑かったり雨が降ったりとワンコ連れのお出かけにはあまりよろしくない天候でしたが、皆さんお疲れ様でした。
たまには出身ワンコちゃんも載せてみますかね~。
個人情報となることは載せられませんのでスナップ写真を一枚だけね。
お里帰りして下さった方全員をブログに載せることは難しいので、不公平の無いようにと思い特別扱いは誰もしません。
私の気まぐれでたまに写真を撮らせていただくこともあります。
m2016_07080120.jpg
m2016_07100018.jpg
どちらのバニさんも我が家のバニらしい出身ワンコです。
大切に大切に家族の一員として幸せに育ててもらえてる様子がドップリとにじみ出てる子でしたよ~。
久しぶりの再会で楽しい一時を過ごすことができました。

季節柄、ワンちゃんを連れてのお出かけも熱中症対策やら大変な時期です。
楽しい行楽と言えども、好天に恵まれた日ともなると、アスファルトの上は灼熱地獄です。
裸足で歩いているワンちゃんにとっては足裏の火傷だけでは済まない事態となることも多々あります。
みなさん、事故の無いよう十分に気をつけ楽しい行楽となりますように~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:24  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1583-b0747cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |