2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.13 (Wed)

バーニーズ・ハミングbaby、生後56日

毎日毎朝の日課は、子バニ達の育児室のお掃除から始まります。
子犬は排泄の回数も多いのですぐにトイレシーツが汚れてしまいます。
ハミング母さんは面倒見がよく、今でも子犬の便の処理をしているので、ウンチまみれになることはありません。
お掃除が終わったのでスナップ写真を撮りました。
m2016_07130021.jpg
5番君

m2016_07130060.jpg
3番君

m2016_07130005.jpg
6番ちゃん

m2016_07130031.jpg
m2016_07130040.jpg
m2016_07130068.jpg

ハミングが運動場から戻ってきました。
m2016_07110013.jpg
m2016_07110012.jpg
まだまだお乳が恋しいお年頃~。
お乳に吸い付いている時にたまにじゃれて乳房をガブリとすることもあります。
嫌なことをしたらハミングは子供をガッツリと叱りつけます。
親子、兄妹で一緒にいると自然に犬社会のルールも身についていきます。
犬のしつけとして、褒めることも大事ですが、ちゃんと叱ることはもっと大事なことです。

先に巣立っていった子バニ達、少しは新環境に慣れてきたかな?
大型犬の子犬は体力もあるから夜泣きもかなり強烈でしょうね。。。
新オーナーのみなさん、困った事や心配事がありましたらいつでもご連絡くださいませ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

12:15  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1584-be448093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |