2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.16 (Sat)

子バニちゃん、みんな元気でね~~。

夏真っ盛りの三連休、富良野はラベンダー観光で大賑わいになってます。
犬舎へ訪れるお客さんたちもドライブ途中、富良野の景色を堪能されていることでしょうね。

ハミングbabyの最後のちびっ子たちが無事新しいオーナーさんの元へと巣立っていきました。
ご予約からお引き渡しまでの間にグンと体も大きくなり、見た目も仕草も最大級の愛らしい盛りとなりました。
そろそろ生後2カ月、ドッシリずっしり、みんな元気いっぱいに育ちましたよ!!
m2016_07150003.jpg
m2016_07150001.jpg
昨日お引き渡しとなったのは、♂5番君です。
こてつ君と命名されました。
待ち合わせの場所までお届けです。
お譲りするワンちゃんの説明をしている間、ご家族のみなさんが交代しながらずっと愛おし気に抱っこされてました。
そして、こてつ君はその間ずっと尻尾をフリフリ。
なんて人懐っこい子なんでしょうかね~~。
オーナーさんご家族もとても喜んでくださいました。

m2016_07160004.jpg
m2016_07160002.jpg
7頭兄妹で最後のお引き渡しとなったのは、♂3番君です。
遠いところ、込み合う富良野までお越しいただきお疲れ様でした!!
3番君はこれから家族会議で名前を決めるのだそうです。
おっとり穏やかでずっしりとした重量感のある子なので、抱っこも大変そうですね。
暑い時間帯だったので、庭に下ろしてあげるのも地面が熱かったので、こちらもずっと抱っこ~~。
お引き渡し直前にタイミングよく便意を催してくれたので、便の状態もオーナーさんにきっちり確認してもらえましたよ。
排泄やら食欲などは健康のバロメーターですものね。

こてつ君、3番君、これから新しいお家でたくさんの楽しみが待ってるね~。
優しいご家族に見守られ、きっと幸せに育ってくれることでしょう。
みんな元気に暮らすんだよ~~。

これで2か月続いたハミングの子育ても無事一段落です。
子育ての様子を一緒になって応援して下さったみなさん、ありがとうございました。

手元に残した6番ちゃんは今日から一人っ子。
ハミングママを独占です。
m2016_07140167.jpg
名前はドレッシング。
陽気で明るく超お転婆娘です。
ドレちゃんをこれからもヨロシクです!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:52  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1587-b9d285bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |