2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.01 (Mon)

犯人は誰だ?!

蒸し暑い日が続いてます。
昨日はお昼からお天気が不安定な状態が続きました。
私の住む上富良野町でもゲリラ豪雨がありました。
このあたりは一時的に少し強く降ったくらいで被害もなかったですが、
少し離れた地域では水害が出たようで夕方のニュースでやっていたほどです。

毎日毎日、バニ運動場の水桶周辺は水害が出てる模様~~。
m2016_08010003.jpg
お水を飲むだけではこんなに周りは濡れないんですがねぇ。。。

m2016_08010004.jpg
犯人発見!!!

m2016_08010009.jpg
何かご用ですか~~。楽しいですよ~~。

m2016_08010014.jpg
マヨちゃん、最近すっかり水遊びに夢中です。
前足がいつもビショビショ・・・。
ドレちゃんが真似っこするのも時間の問題ですな。笑

m2016_08010016.jpg
バニは成犬になったらイタズラとかあまりしません。
ちなみに、ブルはいくつになっても遊び好き~。
うちのブルは水遊びはあまりしないですが、水桶をひっくり返して持っていってボールのように転がして夢中で遊びます。
頑丈な水桶じゃないとすぐに破壊されてしまいます。

熱中症になるより水遊びのほうが健康的でいいかな!!
暑さ対策を万全にして、暑い夏を無事乗り切りたいですね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:00  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1596-b73a414b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |