2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.07 (Sun)

猛暑日予報

オリンピックが始まり、高校野球も始まりましたね。
現在の外気温は32度越え。
外は暑くて何もしたくありません。
ついに今日は北海道でも猛暑日の予報となってます。
運動場に放しているワンコ達の飲み水をマメに交換してあげたりしてます。
北海道は夏でも水道水がとても冷たいので気持ちがいいですよ。
m2016_08070012.jpg
みっちーがお水を飲んでます。
その横は、トーマスとエミリー、親子3代です。
台の上に水桶を置いたらちびっ子たちがお水のイタズラをしないのです。
ちょっとのことでイタズラ防止!

m2016_08070013.jpg
イタズラちびっ子、マヨドレコンビ。
前足をビチャビチャにして、今日も水遊びに励んでます。

m2016_08070028.jpg
奥:ハミング、手前:マヨネーズ

m2016_08070021.jpg
みんな風通しのいい軒下で涼んでます。

夜は熱帯夜になることはまず無いので快適に過ごせます。
m2016_08050049.jpg
日中は暑いので、夜涼しくなってからゴソゴソ活動してます。
トーマスのブラッシングしました。
抜け毛だけでゴミ袋がいっぱいです。
アンダーコートをゴッソリ抜いてあげたので少しは快適になったかな~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:47  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1598-1c617a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |