2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.11 (Thu)

お盆休みが始まります

今年からできた祝日、山の日。
休みが増えるのは嬉しいですね。
そう言いながらも、1年365日、定休日なしで毎日ワンコのお世話に明け暮れています。
子供たちも大きくなり学生もいないので曜日の感覚も麻痺気味です。
新聞の折り込みチラシをみて、スーパーの特売日とかで、今日が休日なんだなーとか思って観たりしてます。
お盆になると家族がお里帰りで集まったりして、豪勢なご馳走とか作るご家庭も多いのでしょうね~。
我が家は至っていつも通り、平平凡凡に過ごしてます。
ちょっと長い休みになると、遠方に住んでいる出身ワンコのお里帰り訪問はチラホラありますけどね。
暑い時期なので、愛犬たちのことを思うとあまり留守にするのも好きではないので、来客を楽しみにしていたりするものです。
今年は例年よりもたくさんの愛犬が天に召された年でもあるので、みんな天から帰ってきてくれるのかな~とか。。。
先日亡くなったホワイトンも無事送り出しを済ませたので、気持ちを新たにまたしっかり気合を入れねばと思ってますが、なかなか仕事が手に付きませぬ。
自分に渇を入れるため、夕方愛犬達と一緒に運動場でたっぷり遊びました。
若い子グループなので元気もいっぱい!
みんな初々しく、活気にあふれはじけ飛んでます。
スナップ写真をたくさん撮ったので載せておきます。
m2016_08110055.jpg
m2016_08110056.jpg
m2016_08110062.jpg
m2016_08110074.jpg
m2016_08110077.jpg
m2016_08110081.jpg
m2016_08110089.jpg
m2016_08110147.jpg
m2016_08110157.jpg
m2016_08110094.jpg
m2016_08110064.jpg
m2016_08110134.jpg
m2016_08110117.jpg
m2016_08110066.jpg

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:56  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1600-9254f75c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |