2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.16 (Tue)

オーブだ。。。

お盆休みはそろそろ終わりでしょうか。
北海道の学生は夏休みが短いのでもう少しで学校が始まりますね。
我が家のお盆休みは社会人組がまだ仕事が休みで家でゴロゴロしてます。
今年は8月のうちに台風が近づいてきたりしてる模様ですね。
富良野も台風の影響か湿度が高めで雨も降り、ジメジメしてます。
あらら、夕方になったら雷まで鳴り始めました。
今日は早めにワンコたちを犬舎へ戻しました。

夕方のブルの運動タイム、雨降りなので軒下でいつもよりおとなしく遊んでいます。
何枚かデジカメで写真を撮ったら、わぉ。。。
オーブが写ってるじゃありませんか。
m2016_08160003.jpg
m2016_08160008.jpg
オーブになって誰か遊びに帰ってきてくれてるんだろうね。。。
ここ数日、オーブが写りこんだ写真が増えたような気がします。
なんなんでしょうかねぇ。

m2016_08160006.jpg
他の写真もどれどれと見てみましたがオーブはいませんでした。

m2016_08160015.jpg
肉まん

m2016_08160018.jpg
ブリヂストン

m2016_08160021.jpg
ツートン

これから明日にかけて台風の影響が出てきそうです。
荒れないことを祈りたいものです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

18:20  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1602-d55f5fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |