2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.23 (Tue)

雨上がりはカラオケ?!

1週間で2つも台風が上陸した北海道です。
我が家は台風の被害はほとんどありませんでしたが、何日も降り続いた雨で具合が悪くなりそうなほど。
長雨で庭の鉢花はせっかく綺麗に咲いていたのにズタボロです。。。
でも、ようやくちょっぴり青空が顔を出してくれてます。
m2016_08230004.jpg
m2016_08230005.jpg

台風が過ぎ去った今でも晴れたり曇ったりしてまだ不安定な状態ですけどね~。
私の住む町はまだ大雨洪水警報が出ていたり、ちょっと離れた河川は氾濫危険情報や注意情報が出ています。
m2016_08230023.jpg
今朝の新聞は見事なまでにずぶ濡れ・・・。
大雨の中配達してくれたのであろう新聞屋さんに文句を言うつもりもありません。

雨上がりで運動場もたっぷり水分を含んでますが、ワンコたちは今朝も元気に外に飛び出していきました。
m2016_08230020.jpg
m2016_08230018.jpg
若者組のブルたち、泥んこになりながらも実に楽しげです。
あぁ・・・、うぅ・・・。
エライコッチャ!!



ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

12:33  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1606-43c971af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |