2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.02 (Fri)

金曜大工!

近所に小さなホームセンターができて、今日が開店でした。
特に用事がある訳でもないけれど、行ってみました。
たいして欲しいものもなくウロウロして、材木をゲットして帰ってきました。
普通の主婦の買い物じゃ~ございませんわね。笑
そして、電ノコ片手に大工仕事を頑張りました。
m2016_09020023.jpg
バニ犬舎に大きな棚を作成!
なかなかいい感じです。便利になりました。

m2016_09020024.jpg
運動場に出ているワンコたち、犬舎の中が気になって仕方ないみたいです。
犬舎ドアのアクリル板がバニの爪で擦れて汚れて曇りガラス状態。。。

m2016_09020030.jpg
ちびっ子バニのマヨドレコンビが飛びついてます。

m2016_09020028.jpg
ネオはちっちゃいのが鬱陶しいみたいで遠くから高みの見物状態。
いつの間にやらネオもすっかりオジサン化してきました。

m2016_09020020.jpg
9月になったけれどまだ暑さが続いてます。
今日も30度の真夏日になりました。
大工をしていっぱい汗をかいたから今夜は発泡酒でもグビッっといただきますかね~。

一仕事終え、運動場で少々ワンコ達と戯れて遊びました。
m2016_09020050.jpg
m2016_09020054.jpg
夕方になったらいくらか涼しくなってきました。
走るとまだすぐに呼吸が荒くなります。
早く涼しくならないかな。。。

ペキ達も元気にしてますよ~。
m2016_09020010.jpg
モーリー。
まだ若手だと思ってたはずだけど気が付けば10歳。
ガングロだったマスクも幾分白っぽくなってきました。

m2016_09020001.jpg
琥珀。
春一番にサマーカットの丸刈りにしたんだけどね~。
落ち武者のごとくむさくるしい状態に。。。

m2016_09020013.jpg
ヘイロン、まな。

m2016_09020003.jpg
なると。
わざわざこの狭い場所に入るのがお気に入りなんです。

m2016_09020007.jpg
かまぼこ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

18:26  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1613-fa2943e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |