2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.05 (Mon)

天井にベニヤ張り

バニ犬舎の修繕作業でまだ終わってなかったのが天井。
壁張りと壁のペンキ塗りは終わったけど、天井がまだなのでどうもしっくりこない。。。
きなパパがやってくれることになっていたんだけど、忙しくて時間がないみたい・・・。
普段、男手がない我が家では、力仕事でも何でも、ヤラネバと思ったら即実践!
ばーちゃんにも手伝ってもらい二人で恐々と脚立に上がり、せっせと頑張りました。
m2016_09050005.jpg
やればできるものです。
何とか完成!
上を向いて肩より上に腕をあげることなんて普段の生活の中ではなかなかないので、あちこち痛いです。
あとはペンキ塗りだけ~。

m2016_09050011.jpg
m2016_09050013.jpg
犬舎内が明るくなってちょっといい感じになりつつあります。
が、、、なんでこんなに白いブツブツが写るんでしょうか?!?!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

20:39  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1615-652fe9ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |