2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.11 (Sun)

地元を観光~~

飛行機に乗り、遠方からのお客さんがあり、一緒に地元観光を楽しんできました。
久しぶりの再会に心弾む週末を過ごすことができました!

まずは我が家の愛犬達との触れ合い~。
m2016_09110052.jpg
汚れてもいいようにジャージ持参!
バニと揉みくちゃになり泥んこになって可愛がってくれてました。
モザイクの下にはとびっきりの笑顔が~~。

富良野・美瑛をグルリとドライブ。
「北の国から」のロケ地を回ったり、のどかな景色を堪能したり~。
m2016_09110114.jpg
m2016_09110139.jpg
m2016_09100011.jpg
m2016_09100003.jpg
m2016_09100022.jpg
m2016_09100029.jpg
m2016_09100032.jpg
m2016_09100024.jpg
あまりお天気が良くなかったけれど、時々お日様ものぞき、お客さんと一緒にたっぷりドライブ。
楽しい一時をどうもありがとうございました。

ここ数日でどんどん涼しくなってきて、北海道はワンちゃん連れの旅なども快適な季節となりました。
巣立っていったワンちゃんたちに会えることも私たち家族の楽しみの一つです。
みなさん、機会がありましたらどうぞ足をお運びくださいませ。
と言いつつも、年中暇なしで予定が組みにくい状況です。
お里帰りをご予定の方は、少し早めに連絡を頂けると調整をつけやすくなりますので、ご協力をお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

21:34  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1618-d5704bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |