2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.11 (Tue)

牛のヒヅメ

このところ雨も多く寒い日ばかりです。
冬支度もしないといけないのに、雨で濡れているものを片付けるのも億劫だし。。。
そんなこんなでダラダラとしていてなかなか外仕事が進みません。
やらないといけないことはいっぱいなのに、ワンコと遊ぶのは別、楽しくてなりません。

今日の夕方は牛のヒヅメをバニ達の遊んでいる運動場に投げ込んであげました。
おやつにもなるし、おもちゃにもなります。
m2016_10110025.jpg
私が手に何か持っているのを見つけてウキウキしてますよ。

m2016_10110026.jpg
遠くにヒヅメを投げてあげました。
若いバニが嬉しそうに探しに走っていきます。

m2016_10110032.jpg
ヒヅメをゲットした子は他の子に取られまいと、追いかけっこが始まります。
その様子はまるでサッカーの試合でも見ているかのような軽やかな身のこなしです。

m2016_10110059.jpg
運動場の隅っこまで行ってガジガジしたり、色んな駆け引きが見えて面白いです。

m2016_10110034.jpg
m2016_10110038.jpg
m2016_10110044.jpg
m2016_10110065.jpg
m2016_10110078.jpg

ヒヅメは硬いのですぐになくならないし、よく齧ってくれるので歯も綺麗になります。
我が家では欠かせないワンコのおやつです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

16:53  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.13(木) 16:18 |  |  【編集】

★鍵ゲストさんへ

ゲストさん、コメントありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
きなママ |  2016.10.13(木) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1636-5664a00b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |