2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.11.01 (Tue)

東京見物

昨夜遅くに無事帰宅しました。
東京・神奈川方面へ遊びに行ってきました。
東京でのお仕事依頼があったので、そのついでに都内で一人暮らしをしている娘と合流し、東京見物。
これ幸いにと、神奈川に住んでいる友達に業務命令を発令!
アッシーとなってもらい、ホテルの手配から観光コースのチョイスまで、何から何までもお任せ。
親子そろってすっかりお世話になってしまい、楽しい旅を過ごすことができました。
m2016_10310013.jpg
お天気が悪かったので、飛行機に乗っていてもずっと雲海状態。
これはこれで貴重な体験!

m2016_10310018.jpg
羽田空港ってやっぱりでっかいですね。
沢山飛行機が並んでます。

m2016_10310035.jpg
m2016_10310037.jpg
1日目の宿泊は横浜のホテル。
観光名所をボチボチと探索!

m2016_10310044.jpg
2日目は東京都内でのお仕事。
犬屋さん関連の業務依頼を受け、真面目にお仕事。
貴重な体験を色々してきました。
大都会の景色も堪能。
背の高いビルが沢山あり、田舎者丸出し状態で、ポカンと上を向いて口を半開きにして眺めてました。
大渋滞なるものも体験、田舎暮らしではありえない光景だらけ~。笑

最終日は東京見物!
m2016_10310085.jpg
遠目になってしまったけど東京タワーも見えました。
手前のクレーン車に吊るされてるみたいにちっちゃくなっちゃいましたが。笑

私が行ってみたかった観光スポットはこちら。
m2016_10310108.jpg
スカイツリーです。

m2016_10310120.jpg
まずは娘と一緒に記念撮影。

m2016_10310122.jpg
ケチな私はタワーには登らず~~。。。
上を見上げるだけで十分楽しめました。笑

m2016_10310115.jpg
m2016_10310117.jpg
m2016_10310118.jpg
みんなでおいしい物をたくさん食べ、久しぶりにいっぱいしゃべり倒して帰路につきましたとさ~。

今日からまたバリバリ働きますぞ!
リフレッシュ休暇の旅、本当に楽しかったです。
娘の元気な姿も見られ、大満足でした~。
お世話になった皆さま、ありがとうございました!!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

11:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きなママさんお仕事とこちらに来てたんですね
都内の観光は楽しく過ごせましたか、
また久々にに娘さんと会えて楽しい時間が過ごせてよかったねすね
美々&天々パパ |  2016.11.02(水) 02:18 | URL |  【編集】

★美々&天々パパさんへ

大都会の景色は上ばかり見ていて肩が凝ります。笑
普段味わえない体験をたくさんして、思い出たっぷりの旅になりました。
社会人となった娘もちょっぴり大人びて見えましたよ。
きなママ |  2016.11.02(水) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1647-3451d132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |