2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.11 (Fri)

ハムの定位置

リビング組のブルたちの中で絶対的な権威を保っているのがハムです。
ハムに逆らう子は今のところいません。
ハムはいつも自分の好きな場所を陣取っていますが、その場所を譲ることも絶対しません。
他の若い子たちもそれがわかっていて邪魔をしないというルールが守られているようです。
誰が教える訳でもないのにね、偉いものです。

ストーブの真ん前の一番暖かい場所はいつもハムが寝そべってます。
m2016_11110001.jpg
隣にエレクトンがやってきましたよ。
場所を譲ることなく、隣に座ることは許してます。

m2016_11110004.jpg
しっかり上下関係が保たれているようで、枕にされてもとりあえずoK。

またある時は、隣でレイトンが眠ってました。
m2016_11110007.jpg
やはりハムは絶対的にストーブのど真ん中を陣取って威張ってます。

m2016_11110009.jpg
群れを仕切る女王様。強いね!笑

m2016_11110010.jpg
押しのけられてしまったレイトンが甘えてきました。
のろまでボーっとしていて憎めない子です。
ハム母さんとは性格も態度も正反対かも?!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

16:17  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1651-8eb0a720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |